[WWE関連の噂] マイク・ケネリス退団できなかった、カイリ・セイン試合復帰、今週のスマックダウン視聴者数、他

1月19日の噂まとめ。マイク・ケネリス退団できなかった、カイリ・セイン試合復帰、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は258万人で、前週より約8万人増えました。この日はジョン・モリソンの復帰戦が行われています。

ーーーーーーーーーー

昨年5月からNXT UKに出場していたジャジー・ガーベルトですが、フリーエージェントになった事を明らかにしました。1月18日のNXT UKのTV収録では、ジニーがプロモでガーベルトを罵っていました。

ーーーーーーーーーー

昨年12月15日(日)のTLC PPVで負傷して欠場していたカイリ・セインですが、17日のハウスショーで復帰していました。この日カイリ・セインはアスカ&サラ・ローガンと組んで、ベッキー&シャーロット&ナタリアと対戦したが敗れています。

ーーーーーーーーーー

1月17日のNXTのハウスショーでトニー・ニースとマイク・ケネリスが組んで出場しました。PWInsiderによると、これはある種のテストでうまくいけば2人はNXTの番組にチームとしてレギュラー出場する事になるとのこと。
マイク・ケネリスは昨年10月にWWEに契約解除を求めていたが、結局容認されなかったようです。(※マイクは昨年6月に契約更新したばかりだった)

(情報:Cageside Seats/他)
.