アノアイファミリーがレインズ敗北で大激怒、戦争も辞さない!

ロマン・レインズ

レッスルマニア31のWWE世界ヘビー級王座戦で、まさかのセス・ロリンズに敗北してしまったロマン・レインズ。これを観ていたアノアイファミリーはどんな気分だったのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.4.2
アノアイファミリーがレッスルマニアに大激怒!
(Anoa’i Family Reportedly Furious At WrestleMania)

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア31メインイベントの結末が変更され、ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座の戴冠が無かった事により、伝説的なアノアイファミリーの何人かは激怒しているようです。
特にレインズのお父さん、WWEレジェンドのシカ・アノアイは “戦争したいのかコラ!” と、かなり興奮状態だったようです。

WWE関係者は、”シカはこれがスポーツエンターテインメントだという事を忘れて、この結末に本当にがっかりして、争う事も考えているようです。そしてアノアイファミリーの若い衆がシカの元に集結して、45〜50人で何か話し合っていたようです” とレスリング・オブザーバーに話しました。

レッスルマニアの間アノアイファミリーのある1人は、ファミリーは激怒している。頭に来て失望している。でも感情がコントロール出来ない程ではないと言いました。
アノアイファミリーはレインズのレッスルマニア・モーメント、そしてWWE王座になるのを楽しみにしていましたが、それ以上のものを観る事になってしまいました。
(情報:Wrestling Inc)


しかしWWEはこれからロマン・レインズをどうしていくつもりでしょうか?