[WWE関連の噂] ハーディ・ボーイズはレッスルマニア36に出場できない?、シャノン・ムーアがWWEに戻ってくる?、他

1月21日の噂まとめ。ハーディ・ボーイズはレッスルマニア36に出場できない?、シャノン・ムーアがWWEに戻ってくる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはオイフェ・ヴァルキリーと契約したそうです。オイフェは先日のNXT UKのTV収録でアイラ・ドーンと対戦していて、今後もNXT UKに出場することになるようです。

ーーーーーーーーーー

昨年6月にヒザを負傷して欠場中のラーズ・サリバンですが、当初WWEは丸1年間は欠場するだろうと想定していたそうです。しかしFightful.comによると現在では当初考えられていたより早く復帰できると思われているそうです。

ーーーーーーーーーー

シャノン・ムーアが突然WWEに呼び出されたとして出場予定だったインディ団体を欠場することになりました。もしかしたらムーアもWWEにコーチ、もしくはプロデューサーとして復帰することがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5月にヒザの手術を受けて欠場中のジェフ・ハーディですが、昨年10月に飲酒運転で逮捕されたジェフの次の公判は4月6日(月)で、WWEはこの問題が解決するまで復帰させるないと思われるので、もしジェフの怪我が治ったとしても4月5日(日)のレッスルマニア36には出場できないかもしれません。
そしてマット・ハーディの契約は3月までとなっており、契約延長に合意できなければマットもレッスルマニア36に出場することはできません。(※ジェフは欠場期間があるので、その分契約期間も延長されている。)

(情報:Cageside Seats/他)
.