[WWE] アスカが発砲事件の現場に居合わせる

ラスベガスで発砲時間が起こったが、その現場にアスカがいたそうです。


PWInsider 2020.1.
アスカが発砲事件の現場に居合わせる
(ASUKA Escapes Shooting in Las Vegas)

現地時間1月21日(火)ラスベガスのファッションショーモールで発砲事件がありました。現WWE女子タッグ王者のアスカはちょうどその現場にいたそうです。

▼アスカのツイート

かろうじて逃げてきました。ファッションショーモールで私の目の前で叫び声が上がり、どうやら発砲があったらしい。現場の近くにGUESSがあったので助けてもらった。

GUESSに逃げた後、ドアの外から何回か悲鳴が聞こえた。

発砲事件は本当に起こって現地でニュースになっています。警察によると10代のグループが口論となって、エスカレートした結果発砲に至ったそうです。犯人は逃走したが、まだ逮捕されていません。
現地の警察によると喧嘩していたグループの2人が負傷したが、その場にいた買い物客達には怪我はなかったとのこと。
犯人は逃走しているので、すでに現場は問題ないそうです。

アスカは2月26日(日)のロイヤルランブルPPVで、ベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦することになっています。
font color=”#FFFFFF”>.

※参考:1.26 ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:1月20日放送のRAW 試合結果
font color=”#FFFFFF”>.

(情報:PWInsider)
.