[WWE関連の噂] ナイア・ジャックスもロイヤルランブルで復帰?、NXT女子王座の名称も変更?、他

1月24日の噂まとめ。ナイア・ジャックスもロイヤルランブルで復帰?、NXT女子王座の名称も変更?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月22日(水)放送のNXTの視聴者数は76万9,000人で、前週より約7万人増えました。一方ライバルのAEWは7万人減って87万1,000人でした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはNXT女子王座の名称を変更する事にしたのだとか。単にNXT王座となり、名前から “女子(Women’s)” が消されるそうです。先日ベッキー・リンチはWWEバックステージでタイトルに女子とか男子とか性別を表さなくてもいいじゃんと話していたそうです。
しかしRAWとスマックダウンの女子王座に関してはまだ不明だとのこと。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場しているナイア・ジャックスとルビー・ライオットもロイヤルランブルPPVが開催されるテキサス州ヒューストンにいる事になっているそうです。しかしライオットの復帰は今年後半となっているので、現地にいたとしても登場するかどうかは不明です。
また2人の他にナオミ、ケイン、ジンダー・マハル、ベルベティーン・ドリームも現地にいることになっています。さらにサンティーノ・マレラもヒューストンにいる事になっているそうです。
マレラは2009年のレッスルマニア25でディーバ25人バトルロイヤルに女装をして出場、そして勝利しているので女子30人ロイヤルランブル戦に出場する可能性もある?

(情報:Cageside Seats/他)
.