[WWE] スティング復帰説、ブロック・レスナーとマット・リドルが一触即発?、他

スティング

1月27日の噂まとめ。スティング復帰説、ブロック・レスナーとマット・リドルが一触即発?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

女子30人ロイヤルランブル戦に出場しなかったサシャ・バンクスですが、どうやらサシャは負傷している為に欠場していたようです。サシャが最後に試合に出たのは1月3日のスマックダウンのことでした。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、ロイヤルランブルPPVのバックステージで偶然すれ違ったブロック・レスナーとマット・リドルが口論していたそうです。以前リドルはレッスルマニアでレスナーを引退させると話していたが、もしかしたらレスナーは裏で何かあるんじゃないかと確かめようとしていたかもしれません。
しかし身体的に何かあったという訳ではありません。男子30人ロイヤルランブル戦でも、リドルが登場する前にレスナーはマッキンタイアに落とされて敗退していました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、2月のサウジアラビア大会にスティングが登場するというhなしがあるそうです。さらにスティングには重要な役割があって、もしかしたら試合復帰するのではないかと。

(情報:Cageside Seats/他)
.