[WWE] サモア・ジョー負傷、シャーロットはどうなる?、MVP、他

1月28日の噂まとめ。サモア・ジョー負傷、シャーロットはどうなる?、MVP、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

MVPはロイヤルランブルPPVでサプライズ登場、そして翌日のRAWにも登場しました。レスリング・オブザーバーによると、MVPはもう少しWWEに登場する事になっているそうです。しかしレギュラーでは無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

遂に復帰したエッジですが、実はWWE以外の医師から試合復帰の許可を得ていたそうです。当初エッジはAEWと交渉していたが、最終的にWWEで復帰する事になりました。(昨年10月あたりにAEWと交渉との噂は本当にあった。)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによるとレッスルマニア36でベッキー・リンチvs.シェイナ・ベイズラーが計画されているのだそうです。となると女子30人ロイヤルランブルPPVで勝利したシャーロットはベイリーのSD女子王座に挑戦する事になるが、ベイリーvs.シャーロットは計画されていないとか。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWでサモア・ジョーが試合中に退場してしまったが、これは本当に負傷してしまいリングドクターが退場を決めたのだそうです。(※ジョーはスイサイドダイブの時に頭を打ってたらしい)

※参考:1月27日放送のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats/他)
.