[WWE] シャーロットはNXT女子王座に挑戦?、ロイヤルランブル翌日回のRAW視聴者数、他

1月29日の噂まとめ。シャーロットはNXT女子王座に挑戦?、ロイヤルランブル翌日回のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月27日(月)放送のRAWの視聴者数は240万2,000人で、前週より約2万人増えました。この日はロイヤルランブルPPV翌日回、さらに復帰したエッジが登場したが大きく増える事はありませんでした。
ちなみに昨年のロイヤルランブルPPV翌日回は278万人、2018年は339万、2017年は361万でした。

ーーーーーーーーーー

27日のRAWで試合途中に負傷して退場となったサモア・ジョーですが、レスリング・オブザーバーによるとジョーは試合中に脳しんとうを起こしていたそうです。
ジョーはバディ・マーフィーに向けてスイサイドダイブをしたが、この時頭を打ってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

女子30人ロイヤルランブル戦に勝利したシャーロット・フレアーはまだレッスルマニア36でどの王座に挑戦するか明らかにしていません。PWInsiderによると、シャーロットは今週のNXTの収録の為にフロリダにいる事になっているそうです。
もしかしたらシャーロットはリア・リプリーのNXT王座に挑戦するのかもしれません。(※NXTテイクオーバーは2月16日とレッスルマニア36前日に行われるので、女子のNXT王座の防衛戦はあと2回。なので王者が変わる可能性もある。)

(情報:Cageside Seats/他)
.