[WWE] リバイバルの意思は変わらない、共同社長2人の退社でWWE社内混乱、他

2月1日の噂まとめ。リバイバルの意思は変わらない、共同社長2日の退社でWWE社内混乱、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEの共同社長ジョージ・バリオスとミシェル・ウィルソンの2人がWWEを辞めていた(ビンスが解雇したらしい)事が明らかになったが、WWE社内向けにはバリオスとウィルソンはビンス・マクマホンとのビジョンの違いがあったと説明されていたとか。トリプルHとステファニーは事前に知らされなかったそうです。今週WWEは2019年の第4四半期報告を行うことになっているが、予想より悪かったので責任を取らされたのかもしれません。
そしてWWE社内では多くの仕事が止まっていて、今年WWEネットワークの導入が予定されていたVIPコースの新設等もストップしているとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、男子30人ロイヤルランブル戦のプロデューサーはシェイン・マクマホン、ジェイミー・ノーブル、アビス、ランス・ストームだそうです。
そして男子30人ロイヤルランブル戦の方はマイケル・ヘイズ、タイソン・キッド、アダム・ピアース、ミッキー・ジェームス、そしてトリプルHだったとか。

ーーーーーーーーーー

まだWWEと再契約していないリバイバルのスコット・ドーソンとダッシュ・ワイルダーですが、WWEは再び2人に年俸70万ドル以上(約7,600万円)の再契約のオファーをしたそうです。しかし2人はそれを断って退団要請をしていたとのこと。
退団に関してWWEは拒否をしています。しかしドーソンの契約は4月で終了、ワイルダーは怪我で欠場していた期間が延長されて6月で契約が終了するそうです。
今のところ2人はWWEを退団するとのが濃厚だと思われています。

(情報:Cageside Seats/他)
.