[WWE] 今週のスマックダウンにゴールドバーグが登場するが、ウェルネスポリシー違反はまだ出る?、他

2月4日の噂まとめ。今週のスマックダウンにゴールドバーグが登場するが、ウェルネスポリシー違反はまだ出る?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはNXTの選手達にSNSで勝手にメインロースターの名前を出すなと指示をしたとの話がありますが、さらにネットメディアには何も言わないようにと指示していたとか。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは男子30人ロイヤルランブル戦のプロdゅーサーの1人として関わっていましたが、しかしシェインが裏方の役割をしている訳では無いそうです。昨年10月にケビン・オーエンズに敗れてから、シェインはあまり関わっていなかったとのこと。(※今回だけ?)

ーーーーーーーーーー

1月末にアンドラデがウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となったが、Wrestle Votesによると新たにウェルネスポリシー違反で謹慎処分となる選手が出てくる可能性があるようです。南カリフォルニアが怪しいようですが、もしかしたら先週のRAWで負傷退場したサモア・ジョーかもしれない? (サモア・ジョーは南カリフォルニアのハンチントンビーチ出身)

ーーーーーーーーーー

次回2月7日(金)のスマックダウンにゴールドバーグが登場すると発表されました。おそらく2月27日のサウジアラビア大会にゴールドバーグが出場すると思われます。そして対戦相手も明らかになるかも?

(情報:Cageside Seats/他)
.