[WWE] 続々スティング復帰の噂、ルセフはどうした?、他

スティング

2月6日の噂まとめ。スティング復帰の噂があったが、WWEと契約した選手はまだいる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約したアジャ・ペレーラ(本名:アジャ・スミス)は、選手ではなくレフェリーとして契約したそうです。WWE初のアフリカ系アメリカ人女性のレフェリーだとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXT女子王座の名前をただのNXT王座にしようとしたが、結局名前の変更はやめたようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWにルセフが登場しなかったのはルセフの為のストーリーが無かったからだそうです。もしかしたらルセフはラナ&ラシュリーとのストーリーから外れているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティングが2月27日(木)のサウジアラビア大会で復帰するとの話は尻すぼみになってしまったが、talkSPORTによるとスティングが復帰するなら4月5日(日)レッスルマニア36で、対戦相手はアンダーテイカーになるかもしれないとのこと。スティングには試合復帰の許可が出ているそうです。
しかし以前アンダーテイカーがレッスルマニア36に出場するかどうかはまだ決まっていないとの情報もありました。WWEはアンダーテイカーにレッスルマニアのアイデアを出して返事を待っている状況だそうです。スティングとの対決はアンダーテイカーが首を縦に振るかどうかにかかっているかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.