[WWE] 穏やかでないマット・リドル、カリスト負傷、サモア・ジョー復帰、他

2月8日の噂まとめ。穏やかでないマット・リドル、カリスト負傷、サモア・ジョー復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月27日(月)のRAWで頭を打って?欠場していたサモア・ジョーですが、次回2月10日(月)のRAWで試合復帰することになりました。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王者バディ・マーフィーのリングネームが “マーフィー” に変更されたようです。

ーーーーーーーーーー

現在ルセフの為のストーリーが無いとの事で、ルセフは先週番組に出ていませんでした。レスリング・オブザーバーによるとどうやらルセフの契約延長に難航しているようで、合意に達するまでルセフは登場しないと思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年9月にWWEと契約したホルヘ・ボリー(元エル・イホ・デル・ファンタズマ&キング・クエルノ)ですが、その後名前を聞かなかったのはヒザを負傷していたからだそうです。しかしもう少しで復帰出来るとのこと。

ーーーーーーーーーー

カリストは肩の怪我で欠場しているそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルはSNSでブロック・レスナーやゴールドバーグを挑発していたので、ビンス・マクマホンはリドルは先輩をリスペクトしない奴だと思っているそうです。男子30人ロイヤルランブル戦でスグに敗退したのは、レッスンの意味があったとか…
しかしダスティ杯タッグトーナメントに優勝したりしているので、NXTではまだ大丈夫なようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.