[WWE] PPVがアマゾンプライムで配信される日が来るかもしれない?、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月9日の噂まとめ。PPVがアマゾンプライムで配信される日が来るかもしれない?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月7日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は254万7,000人で、前週より約12万人増えました。この日はゴールドバーグ(※衛星中継で)が登場し、サウジアラビア大会でブレイ・ワイアットと対戦することが決まっていました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでSD女子王座挑戦者決定戦が行われカーメラが勝利しました。しかし何時どこで挑戦するかは発表されなかったが、実は番組放送前にWWEはEメールで番組予告を送信していたが、そのEメールは勝者は2月27日のサウジアラビア大会で挑戦すると書かれていました。
SD女子王座戦はサウジ大会までにまだ何かあるのか、それともサウジで女子の試合はまた出来なくなったのか?

ーーーーーーーーーー

先日行われたWWEの2019年第4四半期業績発表で、ビンス・マクマホンはWWEネットワークの主要PPVの権利を、他のストリーミングサービスを行っている企業に売る可能性を示唆しました。
その後アマゾンがメジャーPPVの権利を購入することに興味を持っているとの情報がいくつか出てきています。一方レスリング・オブザーバーは今のところアマゾンはPPVの購入に関心を持っていないと指摘しています。
アマゾンプライムでWWEのPPVが配信される日は訪れるのか?

(情報:Cageside Seats/他)
.


2019年第4四半期の業績は新しいTV曲との契約おおかげで順調だったが、一方観客動員数やグッズ売り上げは落ち込んでいる。昨年4月には100ドルに到達した株価も、今は42.5ドルに…