[WWE] マット・リドルはブロック・レスナーと対戦する可能性はある?、今週のRAW視聴者数、他

2月12日の噂まとめ。マット・リドルはブロック・レスナーと対戦する可能性はある?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月10日(月)放送のRAWの視聴者数は233万7,000人で、前週より約17万人増えました。この日のRAWはケーブルTVで8番目に多く見られた番組だったが、重要視されている18〜49歳の視聴者ではトップだったそうです。特に10代の視聴者が検討していたとか。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂はバティスタとnWoがすでに発表されているが、残りはもうじき発表されると思われます。WrestleVotesによると、残りは少し風変わりなメンバーになるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでブロック・レスナーに怒られてしまったマット・リドル、その後WWEはNXTの選手たちにSNSで勝手にメインロースターの名前を出すなと指示していたとの情報があります。
しかしSliceWrestlingによると、この事件はレスナーとリドルの対決が関心があるかどうか調べる為にビンス・マクマホン、ポール・ヘイマン、そしてトリプルHによって仕組まれたものだったとか。
結局その後もリドルはレスナーとの対戦を要望し続けています。反応次第ではレスナーvs.リドルが実現するかもしれません。

(情報:SliceWrestling/他)
.