[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.がWWEに復帰?、エリック・ローワンの謎荷物の中身は?、他

2月15日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr.がWWEに復帰?、エリック・ローワンの謎荷物の中身は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

前回のRAWでランディ・オートンに襲われたマット・ハーディは、次回のRAWでオートンと対決する事になりました。実は対決する事までは予定されていなかったが、オートンとのセグメントの視聴率が良かったので急遽決まったそうです。
そしてビッグ・ショーは邪界のRAWに登場する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

キャシー・ケリーが2月16日(日)でWWEをやめる事を明らかにしました。PWInsiderによると、キャシーは数週間前に自らWWEを退社することを決めたそうです。

ーーーーーーーーーー

エリック・ローワンはいつも謎の荷物を持参して登場しているが、あの荷物の中は “蜘蛛(クモ)” がいる事になっているのだそうです。しかし何故クモなのかと言う理由までは考えられてないザックリとした状況なので、明らかにされた時には違うものになっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブラッド・シェパードによると、WWEはデイビーボーイ・スミスを今年WWE殿堂入りさせようと検討しているそうです。しかし決まったかどうかはまだ不明。
そしてハリー・スミスことデイビーボーイ・スミスJr.がWWEに復帰するかもしれないとの噂があるそうです。しかし現在デイビーボーイ・スミスJr.はMLWと契約しているので、契約が終了するまで待たなくてはなりません。
▼デイビーボーイ・スミスJr.は最近WWEのネット番組に出てた

(情報:Cageside Seats/他)
.