WWEとオースチンに亀裂、NXTスターがっかり、レイ・ミステリオ、他

スティーブ・オースチン

4月4日版の噂まとめです。オースチンとWWEの関係は依然として悪いままですが、少し問題の詳細が見えてきました。


Cageside Seats 2015.4.4
噂まとめ:4月4日版
(Rumor Roundup: 2015.4.4)

PWInsiderによると、WWEとスティーブ・オースチンの間の問題は、どうやらビンス・マクマホンがオースチンPodcastの内容に関して本当に怒っていたが原因のようです。
そしてタフイナフの新シリースでは、オースチンの役割が小さくなるかもしれません。
※トリプルHの回で、チャイナのWWE殿堂入りについて話題を出した事が問題だったようです。近々オースチンはこの問題の解決に乗り出すそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、サマースラムの前のバトルグラウンドPPVで、エリミネーション・チェンバー・マッチを行うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、何人かのNXTスターはNXTスペシャルが年4回から変わらなかった事にがっかりしてしまったようです。
※以前NXTスペシャルが月1回開催になるというアナウンスをしたが、すぐに年4回に戻された為。

ーーーーーーーーーー

2017年のレッスルマニア33の候補地として、まだミネアポリスがWWEの中で最有力との噂があります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオはまだ正式にルチャ・アンダーグラウンドと契約していませんが、どうやらもうすぐ契約がまとまりそうだとの事。
(情報:Cageside Seats)