[WWE] トリプルHはレッスルマニア36に出場しない?、他サービスでPPV視聴できるかも?、他

2月22日の噂まとめ。トリプルHはレッスルマニア36に出場しない?、他サービスでPPV視聴できるかも?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンのモーメント・オブ・ブリスでベラ・ツインズのWWE殿堂入りが発表されたが、実はこのセグメントにニッキー・クロスも登場する予定でした。この日のスマックダウンに登場しなかったニッキー・クロスだが、夫のキリアン・デインによると、ニッキー・クロスは病気で休んでいたそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスはWWEネットワークのコンテンツの権利を売ることも視野に入れていると発言していたが、レスリング・オブザーバーによると現在WWEはESPNと交渉しているそうです。もし交渉がうまくいけば、早ければ数ヶ月以内でESPNの有料ストリーミングサービス “ESPN+” でWWEのPPVが配信されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年のレッスルマニア35ではバティスタと対戦していたトリプルHですが、今のところトリプルHは今年のレッスルマニア36に出場する予定は無いのだそうです。出場しない理由までは不明です。
またゴールドバーグ、スティング、そしてロンダ・ラウジーも今のところレッスルマニア36に出場する予定は無いそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.