[WWE] 中邑真輔がピアノで怪我、タイソン・フューリーがワイルダーに勝利、スマックダウン視聴者数、他

2月23日の噂まとめ。中邑真輔がピアノで怪我、タイソン・フューリーがワイルダーに勝利、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月21日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は249万人で、前週より7,000人増えました。この日はサウジ大会で”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットと対戦するゴールドバーグが登場しました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでシンフォニー・オブ・ディストラクション戦が行われ、中邑真輔はストローマンにピアノに叩きつけられてしまいました。中邑真輔はピアノの端に頭をぶつけて出血してしまったそうです。しかし今のところ中邑は欠場することは無いようです。

心配しなくていいよ俺は頑丈だから、でもピアノの方がもっと頑丈だった。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36では女子の試合は6試合が計画されているそうです。RAW女子王座、SD女子王座、NXT女子王座、女子タッグ王座、女子バトルロイヤル、そしてもう1試合となります。

ーーーーーーーーーー

昨年のサウジアラビア大会でストローマンと対戦したタイソン・フューリーは、現地時間2月22日(土)デオンテイ・ワイルダーとの再戦でWBC世界ヘビー級王座に挑戦しました。試合はフューリーが2度のダウンを奪い、そして第7ラウンドでフューリーがワイルダーをコーナーに追い詰めての連打でレフェリーが試合を止めてフューリーが勝利しています。
この試合でフューリーが勝利したら、WWEはフューリーにレッスルマニア36出場のオファーをするとの噂があったがどうなるのか?

(情報:Cageside Seats/他)
.