[WWE] オートンに襲われたエッジの復帰はいつ?、マッキンタイアのプッシュ、他

2月25日の噂まとめ。オートンに襲われたエッジの復帰はいつ?、マッキンタイアのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンはドリュー・マッキンタイアをベビーフェイスのスターとしてプッシュするつもりだそうです。レッスルマニア36でWWE王者となったマッキンタイアはセス・ロリンズとの抗争が計画されているとか。

ーーーーーーーーーー

昨年の10月のサウジアラビア大会では飛行機トラブル?により選手達の帰国が遅れて、多くの選手が翌日のスマックダウンに出場できない事態となってしまいました。なのでWWEは2月27日のサウジ大会に出場させる選手を減らしたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

3月9日のRAWが開催されるワシントンDCのキャピタル・ワン・アリーナでは、エッジがコンディションの最新情報を明らかにすると宣伝されています。
ロイヤルランブルPPVで復帰したエッジは翌日のRAWでオートンに襲われて欠場中だが、3月9日のRAWで復帰するようです。(※会場に現れるかどうかは不明)

(情報:Cageside Seats/他)
.