[WWE] 何故ルセフはサウジ大会を欠場するのか?、ロリンズ信者のレフェリーはの正体、他

ルセフ

2月26日の噂まとめ。何故ルセフはサウジ大会を欠場するのか?、ロリンズ信者のレフェリーはの正体、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWのメインイベントでセス・ロリンズの信者だったレフェリーは、実はWWEのレフェリーではなくEVOLVE等のインディ団体でレフェリーをしているジェイク・クレモンスだそうです。

ーーーーーーーーーー

3月8日開催のエリミネーション・チェンバーPPVではスマックダウン男子とRAW女子のエリミネーション・チェンバー戦が行われる事になっているが、もしかしたらエリミネーション・チェンバー戦はもう1試合行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36は今のところ全14試合が予定されているそうです。去年はKICKOFFショー含めて全16試合でした。

ーーーーーーーーーー

ルセフはサウジアラビア大会のトゥワイク・トロフィー・ガントレット戦に出場する予定だったが、ルセフに代わってレイ・ミステリオが出場する事になりました。レスリング・オブザーバーによると、ルセフは負傷したので欠場になったとのこと。どうやらルセフは背中(腰)を痛めているようです。
.

※参考:2月24日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.