[WWE] リコシェが負けた理由、アスカは大丈夫?、他

3月3日の噂まとめ。リコシェが負けた理由、アスカは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEとの契約が終了してフリーエージェントとなったマット・ハーディですが、NXTはマットに関心があるのでもしかしたらWWEに残る可能性もあるとか。(※マットはAEWと契約するとの噂もあるが…)

ーーーーーーーーーー

今年のマネー・イン・ザ・バンクPPVは5月20日(日)メリーランド州ボルチモア、そしてサバイバーシリーズPPVは11月22日(日)テキサス州ダラスで開催されます

ーーーーーーーーーー

アスカは手首を負傷してしまったのでRAWのシェイナ・ベイズラー戦は代わりにカイリ・セインが出場しました。しかし3月8日のエリミネーション・チェンバーPPVは今のところ予定通りアスカは出場することになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWでリディック・モスに敗れてしまったリコシェ。サウジアラビア大会のブロック・レスナー戦に続いての敗戦となってしまいました。ポール・ヘイマンのお気に入りだったリコシェですが、SliceWrestlingによるとリコシェはモスに敗れた後バックステージで不満をあらわにしていたそうです。そしてこの連敗はどうやら懲罰的な意味合いがあるとか。リコシェが何をしでかしたかは不明です。

(情報:Cageside Seats/他)
.