[WWE] レッスルマニア36のIC王座戦はどうなる?、誰がSD女子王座に挑戦?、他

3月4日の噂まとめ。レッスルマニア36のIC王座戦はどうなる?、誰がSD女子王座に挑戦?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはNXTジャパンの設立を計画しているが、実は当初今年中に設立する事が目標だったそうです。しかしノアやスターダムの買収に失敗したので、計画は変わっているかもしれません。
5月に全日本プロレスの秋山準がパフォーマンスセンターのゲストコーチをする事になっていて、トリプルHと会談する事も予定されているそうです。NXTジャパンの計画は前進するのか?

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア36ではレイシー・エバンスがベイリーのSD女子王座に挑戦する事が検討されているそうです。そして挑戦する為にSD女子王座挑戦者決定エリミネーション・チャンバー戦が行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チャンバーPPVでストローマンは中邑真輔&セザーロ&サミ・ゼインの3人を相手にIC王座の防衛戦をするが、レッスルマニア36でもストローマンは複数人に対して防衛戦をする事が計画されているとか。挑戦者の1人はシェイマスになるかもしれない。
またSDタッグ王座戦も複数チームの試合になるようです。(※エリミネーション・チャンバーPPVではミズ&ジョン・モリソンが防衛かな?)

(情報:Cageside Seats/他)
.