[WWE] 新型コロナウイルス感染拡大でレッスルマニア36はどうなる?、エッジ&オートンのストーリー、他

3月5日の噂まとめ。新型コロナウイルス感染拡大でレッスルマニア36はどうなる?、エッジ&オートンのストーリー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のNXTのバックステージにペイトン・ロイスとビリー・ケイがいたそうです。2人はNXTに登場していないが、何の為にそこにいたかは不明です。2人はギミックチェンジすると思われています。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンがベス・フェニックスにRKOをブチかましたが、これで男子レスラーが女子レスラーに攻撃することが可能になったという事では無いようです。おそらく今回が特別なだけ。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWはビンス・マクマホンによって当日に台本の大部分が変更になったそうです。しかし番組ラストのオートン&ベス・フェニックスのセグメントはあまりビンスの影響を受けていないようです。
エッジとランディ・オートンのストーリーは、大部分はポール・ヘイマンがエッジとオートンから話を聞いて作られているそうです。そして復帰したエッジはドクターストップを無視して試合をするストーリーになると思われます。

ーーーーーーーーーー

4月5日フロリダ州タンパでレッスルマニア36が開催されるが、フロリダでは新型コロナウイルスの感染者と死者が出て非常事態宣言が出ています。
3月4日にもカリフォルニア州で新型コロナウイルスによる死者が確認された事で、非常事態宣言を出しました。
WWEは声明を発表し、今のところレッスルマニア36を中止/延期する予定は無いとのこと。(※MLB、NBA、NHLも今のところ試合を中止/延期する予定は無いそうです。)

(情報:Cageside Seats/他)
.