[WWE] シェイナ・ベイズラー、ラウジーとヴェラスケス、スティーブ・オースチン、他

3月6日の噂まとめ。シェイナ・ベイズラー、ラウジーとヴェラスケス、スティーブ・オースチン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月4日(水)放送のNXTの視聴者数は71万8,000人で、先週より1,000人増えました。

ーーーーーーーーーー

3月16日(月)のRAWにスティーブ・オースチンが登場します。そしてこの日はWWEネットワークでオースチンのブロークンスカル・セッションズも配信されることになっています。ちなみにゲストはブレット・ハートです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーとケイン・ヴェラスケスは最近WWE本社を訪れていたそうです。もしかしたら今後の事に関して話し合われていたかもしれない。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでシェイナ・ベイズラーはカイリ・セインと対戦したが、レスリング・オブザーバーによるとこの試合はあまり盛り上がらなかったのでビンスは不満だったそうです。ベイズラーはレッスルマニア36でベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦すると思われているが、もしかしたらビンスの気が変わってしまったもしれないとのこと。(※本当はベイズラーはロイヤルランブル戦に勝利する予定だったが、シャーロットに変更された。)

(情報:Cageside Seats/他)
.