[WWE] シェイナ・ベイズラーが強い理由、ジェフ・ハーディ復帰、新型コロナウイルスの影響 、他

3月10日の噂まとめ。シェイナ・ベイズラーが強い理由、ジェフ・ハーディ復帰、新型コロナウイルスの影響 、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェフ・ハーディとペイジが次回3月13日(金)のスマックダウンで復帰することが発表されました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは新型コロナウイルス感染拡大によりサイン会でファンが選手に触れる事を禁止にしたのだそうです。レッスルマニアAXXESSでも同様な措置が取られるかどうかはまだ不明だとか。

ーーーーーーーーーー

ベラ・ツインズはレッスルマニアAXXESSでサイン会をする事になっていたが、2人は新型コロナウイルス感染拡大によりキャンセルしたそうです。(※2人は現在妊娠中のため。)

ーーーーーーーーーー

シェイナ・ベイズラーはエリミネーション・チェンバー戦で1人で5人を倒して勝利したが、WrestlingNews.coによると実は以前ポール・ヘイマンがCMパンクの為に考えていたアイデアだったそうです。しかしその時はビンスが却下していたそうです。
なぜ今回行われたかというと、どのみち多くの人がベイズラーが勝利するだろうと思っていたのとベイズラーをブロック・レスナーのようなモンスター・ヒールに仕立て上げようとしているのだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.