[WWE] ロブ・グロンコウスキー UPDATE、ナイア・ジャックスの復帰、他

3月13日の噂まとめ。ロブ・グロンコウスキー UPDATE、ナイア・ジャックスの復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

もうすぐ復帰すると思われるナイア・ジャックスですが、レスリング・オブザーバーによるとナイアはRAWで復帰する事になっているとのこと。(※PWInsiderはスマックダウンで復帰と報じているが?)

ーーーーーーーーーー

リバイバルは契約延長を辞退しているので、WWEはこれ以上ギャラを多く払いたく無いのでリバイバルを出場させないようにしているかもしれません。スコット・ドーソンは4月で契約期間が終了するが、ダッシュ・ワイルダーは怪我で欠場していた期間が上乗せされて6月中旬までとなっているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約間近と報じられた元NFL選手のロブ・グロンコウスキーはまだ何の役割で契約するかは不明です。どうやら選手としての契約になると思われるが、しばらくは登場するとしてもまだ試合をすることは無いと思われます。
ということでグロンコウスキーは4月5日のレッスルマニア36で試合をする事はありません。(※レッスルマニア36は6月か7月に延期する事が検討されているとの情報もあるが。)

(情報:Cageside Seats/他)
.