[WWE] トリプルHがんばる、リバイバルの今後、次回のRAWにエッジ登場、他

トリプルH

3月15日の噂まとめ。 トリプルHがんばる、リバイバルの今後、次回のRAWにエッジ登場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局WWEと契約延長をしなかったリバイバルは最近出番がありません。そして現在2人にはなんの計画も予定されていないとか。(スコット・ドーソンは4月、ダッシュ・ワイルダーは6月に契約が終了する。)

ーーーーーーーーーー

現地時間3月16日(月)放送のRAWにスティーブ・オースチンとアンダーテイカーが登場するが、さらにエッジも登場する事になりました。(※エッジは元々23日にRAWに登場する予定になってた。)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは選手に対し不安があるなら収録の方は影響が無いから来なくて良いと伝えていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでトリプルHが登場して最後まで解説をしていたが、実は当初トリプルHが登場するのは最初のセグメントだけだったそうです。SNSでの反応とマイケル・コールとの相性が良かったので急遽実況を続ける事になったのだとか。
.

※参考:3月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.