[WWE] WWE殿堂とNXTテイクオーバーの開催はどうなる?、他

3月17日の噂まとめ。 WWE殿堂とNXTテイクオーバーの開催はどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア36がパフォーマンスセンターで開催される事になったが、PWInsiderによると4月2日のWWE殿堂式典と4月4日のNXTテイクオーバー:タンパベイはもう予定されていた日時と場所では行われないそうです。詳細が決定次第発表されるとのこと。
いつどこで行われるかはまだ不明ですが、おそらくパフォーマンスセンターで行われる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

パフォーマンスセンターで開催される事になったレッスルマニア36だが、WWE社内では延期を支持する方が多かったそうです。しかし実際に延期をするのは予想以上に難しい状況だったとか。
パフォーマンスセンターでの開催は少数の上層部が支持していたそうです。ビンスは無観客のレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催する事には拒絶していたとか。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらNXTテイクオーバーは4月1日(水)に行われるかもしれない、この日はAEWダイナマイトの放送があるのであえてぶつけてくる可能性もあるようです。
そしてWWE殿堂は事前収録で、RAWとスマックダウンで放送される事になるかもしれない。

(情報:Cageside Seats/他)
.