[WWE] WWE殿堂式典は8月に延期?、女子タッグ王座戦はレッスルマニア36ではやらない?、他

3月18日の噂まとめ。WWE殿堂式典は8月に延期?、女子タッグ王座戦はレッスルマニア36ではやらない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア36で予定されていと思われるカブキ・ウォリアーズvs.ベス・フェニックス&ナタリアvs.アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスのWWE女子タッグ王座3WAY戦も、レッスルマニア36がパフォーマンスセンターで開催される事になった事の影響で行われないかもしれないとのこと。その代わり別の機会に行われるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンで無観客での試合が行われたが、これを見たWWEの人達はこれはうまくいかないと思ったそうです。(なので上記の試合やミックスドタッグマッチはやらないかもとの話になってる。)

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスの影響で4月2日のWWE殿堂式典は中止になるようです。WWE殿堂入りするデイビーボーイ・スミスの娘のジョージア・スミスは、WWEと話しをしてWWE殿堂式典は延期になった。8月のサマースラムの週末に行われる見込みとツイートしています。
獣神サンダー・ライガー曰く4月2日のWWE殿堂式典は中止とのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.