[WWE] アンダーテイカーはアメリカン・バッド・アスに戻る?、ダニエル・ブライアンもパートタイマーに?、他

3月20日の噂まとめ。アンダーテイカーはアメリカン・バッド・アスに戻る?、ダニエル・ブライアンもパートタイマーに?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア36でCMパンクがセス・ロリンズと対戦するのではないかとの噂が広まったそうです。しかしWWEはレッスルマニア36でCMパンクを出場させる事はそもそも計画しておらず、WWEとCMパンクは会ってすらいないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはベラツインズのポッドキャストに出演して、2人目の子供が生まれたら6週間の育児休暇を取得することを明らかにしました。さらにブライアンは育児休暇の後あたりに現在の契約期間が終了するので、このタイミングでフルタイムでのスーパースターを終わりにしたいとも話しています。

ーーーーーーーーーー

3月20日(金)のスマックダウンは再びパフォーマンスセンターからライブ放送となるが、PWInsiderによると翌日の土曜日に次週27日分の収録を事前に行う事になっているそうです。そしてRAWも同様に次週分を先に収録する事になっているそうです。
もしかしたらレッスルマニア36の収録も事前に行うかもしれないとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはレッスルマニア36でAJスタイルズと対戦するが、アンダーテイカーはバイクに乗って登場することが計画されていたそうです。
アンダーテイカーはアメリカン・バッド・アスのキャラクターに戻るかどうかは不明で、レッスルマニア36がパフォーマンスセンター開催となったのでこの計画自体がどうなるかもわからないとのこと。
(※先日のスマックダウンではデッドマンでは無いキャラで登場していたけど…)

(情報:Cageside Seats/他)
.