[WWE] ハウス・オブ・ホラーズ・マッチの悲劇再び?、どうしたデイナ・ブルック、他

3月24日の噂まとめ。ハウス・オブ・ホラーズ・マッチの悲劇再び?、どうしたデイナ・ブルック、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.324
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週分のNXTの収録はフル・セイル大学ですでに済ましてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36のSD女子王座6WAYエリミネーション戦が行われるが、WWE.comのレッスルマニア36のページではなぜかデイナ・ブルックの名前が消えています。これはただのミスなのか、5WAY戦になるか代わりに他の選手が出場するかは分からない。
(※カーメラとコーリー・グレイブスはコロナ騒動でオーランドに行かない事にしたのだそうです。なので2人はしばらく登場しない。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36のジョン・シナvs.”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアット戦は、2017年ペイバックPPVで行われたランディ・オートンvs.ワイアットのハウス・オブ・ホラーズ・マッチのようになるとの噂が…。ジョン・シナも企画に参加していて、倉庫で対決する事になるようです。
(※ハウス・オブ・ホラーズ・マッチは会場と事前撮影された映像を合わせた試合だったが、今回は全編事前収録になる。)
※参考:ペイバック2017 試合結果

(情報:Cageside Seats/他)
.