[WWE] レイ・ミステリオはレッスルマニア36を欠場?、NXTテイクオーバーの試合はNXTの放送で、他

3月25日の噂まとめ。レイ・ミステリオはレッスルマニア36を欠場?、NXTテイクオーバーの試合はNXTの放送で、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月22日(日)にESPNでレッスルマニア30が放送され、視聴者数は83万9,000人でした。この後レッスルマニア32と35も放送され事になっています。
ESPNは自社のストリーミングサービスESPN+でWWEのPPVを配信する為に交渉しているとの噂があるが、新型コロナウイルスの影響により交渉は遅れているとか。
もしESPN+で配信される事になればレッスルマニア、サマースラム、サバイバーシリーズ、ロイヤルランブルが追加料金で視聴できるようになるそうです。

ーーーーーーーーーー

4月4日(土)に予定されていたNXTテイクオーバー:タンパベイは、新型コロナウイルスの影響により中止となりました。(※代わりにレッスルマニア36の初日の方が行われることに。)
予定されていた試合は、4月1日(水)のNXTから数週間かけて放送される事になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

デイナ・ブルックはレッスルマニア36のSD女子王座6WAYエリミネーション戦から外されたように思われています。先週デイナは体調が悪くなり帰宅して自宅待機中だそうです。(※実際SD女子王座戦から外されたかはまだ不明)
同様にレイ・ミステリオも自宅待機中で、ミステリオはレッスルマニア36でアンドラデと対決することが予想されたが、アンドラデはガルザと組んでRAWタッグ王座に挑戦する事になりました。
(※2人が感染したとかまだそういう話じゃない。)

(情報:Cageside Seats/他)
.