[WWE] ミステリオはレッスルマニア36で何の試合の予定だった?、今週のスマックダウン視聴者数、他

3月29日の噂まとめ。ミステリオはレッスルマニア36で何の試合の予定だった?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月27日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は237万4,000人で、前週より約19万人も減ってしまいました。パフォーマンスセンターからの放送は3週目となったが、この日は中邑真輔vs.ドリュー・グラック、アスカvs.アレクサ・ブリス、ニュー・デイvs.ウーソズが行われました。そしてワイアットがジョン・シナにファイアフライ・ファンハウス・マッチを要求。

ーーーーーーーーーー

ジェリー・ローラーは収録をお休みしているが、新型コロナウイルスでは特に高齢者が重症化しやすいので70歳のローラーはお休みになっていたとのこと。ちなみに74歳のビンスはパフォーマンスセンターで収録の指揮をしていました。

ーーーーーーーーーー

自宅待機となったレイ・ミステリオはレッスルマニア36を欠場する事に。当初レッスルマニア36のRAWタッグ王座戦はトリプルスレット戦が予定されていて、ミステリオはウンベルト・カリーヨと組んで挑戦する事になっていたそうです。結局RAWタッグ王座戦はストリートプロフィッツvs.アンドラデ&ガルザとなったが、アンドラデも怪我で欠場する事になってしまいました。(※代わりにNXTのオースティン・セオリーが出場することに。)

(情報:Cageside Seats/他)
.