[WWE] レッスルマニア36の放送時間、無観客試合を何とかしたい、他

3月31日の噂まとめ。レッスルマニア36の放送時間、無観客試合を何とかしたい、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在RAWとスマックダウンは無観客のパフォーマンスセンターで収録されているが、WWEは試合中にウェブカムでWWEレジェンドやゲスト、または家で番組を観ているファンのリアクションを映すかのオプションに関するアンケートを行っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

4月2日(木)に予定されていたWWE殿堂式典は新型コロナウイルス 感染拡大により中止となってしまったが、WWEは代わりに8月23日のサマースラムの週に予定しているとの情報がありました。
実はこの日だけでなく、5月10日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVの週にWWE殿堂式典を行う事も検討していたとか。ただしまだいつ開催されるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

2日間開催となったレッスルマニア36ですが、WWEは初日4月4日(土)の放送を3時間15分、2日目4月5日(日)の放送を3時間で予定しているそうです。しかしあくまで予定であって、変更になる場合もあるようです。(※KICKOFFプレショーは含まれない)
KICKOFFプレショーは両日共に日本時間午前7:00から1時間の放送となります。

(情報:Cageside Seats/他)
.