[WWE] ベッキー・リンチの今後、ケビン・オーエンズの努力、他

4月6日の噂まとめ。ビンス・マクマホンのレッスルマニア36にかける思い、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近WWEでもカナディアン・デストロイヤーが使われるようになったが、ケビン・オーエンズはフィニッシャーとして以前使っていたパッケージ・パイルドライバーを使えるように訴えていたが、まだビンスの許可は得られていないのだそうです。

ーーーーーーーーーー

フロリダ州で営業停止命令が出たので、WWEは4月10日(金)に予定していたスマックダウンを他の場所で行うことを検討しているそうです。まだ営業停止命令が出ていない州が3〜4つはあるとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でシェイナ・ベイズラーはベッキー・リンチに敗れてしまったが、2人の抗争はまだ終わっていないそうです。しかし次のベッキー・リンチの挑戦者が再びベイズラーになるかどうかは不明とのこと。
そしてベイズラーを倒したベッキーは、今年のサマースラムか来年のレッスルマニア37でロンダ・ラウジーと対戦することが検討されているそうです。(※新型コロナウイルスの影響でまだ流動的。)

(情報:Cageside Seats/他)
.