[WWE] アンダーテイカーの今後、来年のレッスルマニアも2日間?

4月6日の噂まとめ。アンダーテイカーの今後、来年のレッスルマニアも2日間?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今回は新型コロナウイルスの影響で急遽2日間開催となったレッスルマニアだが、来年のレッスルマニア37も2日間開催にすることを検討しているそうです。もし2日間開催となるなら今回と同じように土日に行われると思われます。
そもそも2日間開催はレッスルマニアの放送時間が7時間となり長すぎると不評だったので、2017年から検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36のボーンヤードマッチでAJスタイルズを葬ったアンダーテイカーですが、これでアンダーテイカーは引退するのではないかとの噂があります。しかしアンダーテイカーはまだ引退しないようです。(※WWEネットワークでアンダーテイカーのドキュメンタリーがだいぶ前から計画されていたことが影響しているそう。)
むしろ今回のスタイルであれば、体に無理をさせないで済むのでまだ続ける事がが可能となります。
そして今回はアメリカン・バッドアスのキャラクターで登場したが、今後もアメリカン・バッドアスで登場する機会はあるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.


ボーンヤードマッチとファイアフライ・ファンハウスマッチは好評だったようだけど、当時評判悪かったハウス・オブ・ホラーズ・マッチの再評価あるかな?