[WWE] レッスルマニア36でゴールドバーグが勝つ可能性もあった、収録は前倒しに、他

4月8日の噂まとめ。レッスルマニア36でゴールドバーグが勝つ予定もあった、収録は前倒しに、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア36でアメリカン・バッドアスのキャラクターで登場したアンダーテイカーですが、アンダーテイカーはまだ引退せずに今後もバイクに乗って登場する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVは5月10日(日)に予定されているが、PWInsiderによると今のところボルチモアでの開催のままだが場所が変更される可能性が高いとのこと。どこに変更されるかは不明で、変更場所が見つからなければパフォーマンスセンターになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると次の収録は4月8日か9日には始まるそうです。少なくとも8日には選手たちはパフォーマンスセンターのあるオーランドにいる事になっているとか。そしてWWEは収録に参加する全選手を1つのホテルに隔離する事になるそうです。
収録は来週まで続くとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36ではロマン・レインズが欠場となって、代わりにブラウン・ストローマンがゴールドバーグに挑戦しました。実はストローマンの他にジェフ・ハーディが挑戦する事も検討されていたとか。ストローマンに決まった理由は不明です。
そしてレインズが欠場となった時ゴールドバーグはユニバーサル王座戦で勝利する事が検討されたが、ゴールドバーグはレッスルマニアの後すぐに試合をする事には関心が無かったとの事でストローマンに敗れたようです。(※WWEは後でゴールドバーグvs.レインズをやりたかった。)

(情報:Cageside Seats/他)
.