[WWE] ロブ・グロンコウスキーがNFLに現役復帰、今週のRAW視聴者数、他

4月22日の噂まとめ。ロブ・グロンコウスキーがNFLに現役復帰、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月20日(月)放送のRAWの視聴者数は184万2,000人で、前週より約7万人減ってしまいました。この日のケーブルTVでは27番目だったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは新型コロナウイルスによる収益悪化で多くの選手を解雇したが、90日間の競業避止義務の間解雇された選手はまだWWEに登場することがあるようです。
解雇されたドレイク・マーベリックは暫定クルーザー級王座決定トーナメントに出場しています。またサラ・ローガンも今週のRAWに登場する可能性があったが、直前でボツになったらしい。(※解雇後の90日間は給料が支払われるので、その間は出場させても大丈夫だろうとWWEは考えているそうです。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36のホストを務めたロブ・グロンコウスキーですが、NFLのタンパベイ・バッカニアーズで現役復帰する事になりました。しかし24/7王者のグロンコウスキーはまだいつどこでも同王座を防衛しなければならないようです。
当初グロンコウスキーは今年のサマースラムで選手としてデビューするのではないかと思われていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.