[WWE] ロンダ・ラウジーはすぐには復帰しない?、リバイバルの新しいチーム名で問題、他

4月22日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーはすぐには復帰しない?、リバイバルの新しいチーム名で問題、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEを退団したリバイバルは新しいチーム名を”ザ・リボルト”にしたが、ケイレブ・コンリー&ゼイン・ライリーが5年前から使っていたそうでちょっと問題になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーとラナは別れるストーリーになっていたが、どうやらルセフの解雇によりストーリーは変更されたようです。もしかしたらラナはルセフとよりを戻す事になっていたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはパフォーマンスセンターで収録を続けているが、従業員は不満に思っていないのかと懸念があります。しかしWrestleVotesによると、WWEは現在従業員に働く事は誰にも強制はしていないそうです。
(※選手達も収録に参加するのは強制ではないらしい。)

ーーーーーーーーーー

最近番組で度々ロンダ・ラウジーの名前が使われるが、すぐに復帰という事は無いようです。もし復帰するにしても、早くて来年のロイヤルランブルPPVあたりになると思われます。(レッスルマニア37に向けて)

(情報:Cageside Seats/他)
.