[WWE] サミ・ゼインがバックステージで問題を起こす?、今週のスマックダウン視聴者数、他

サミ・ゼインの復帰戦

4月26日の噂まとめ。サミ・ゼインがバックステージで問題を起こす?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月24日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は201万4,000人で、前週より約18万人減ってしまいました。この日はトリプルHのWWE25周年のお祝いが行われ、サプライズでビンス・マクマホンも登場していました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、205 LIVEは先週から今週にかけてまだ収録が行われていないそうです。205 LIVEはまだTV局との契約を獲得できていないので、これは悪い予兆かもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTアナウンスチームのナイジェル・マッギネスとベス・フェニックスは登場していないが、2人にはそれぞれ小さい子供がいるので何かあって新型コロナウイルスによる2週間の隔離を避ける為に収録に参加していないそうです。

ーーーーーーーーーー

親知らずの抜歯で前線界のスマックダウンを欠場していた現IC王者のサミ・ゼインですが、当初4月24日のスマックダウンには登場する予定だったそうです。どうやらゼインは今バックステージで問題を抱えているようで、ゼインはロッカールームで他の選手を巻き込んでしょっちゅうトラブルを起こしているのだとか。
ゼインのチームメイトの中邑真輔とセザーロは登場してキング・コービンを助けていたが、今後はどうなるのか?

(情報:Cageside Seats/他)
.