[WWE] ユニバーサル王座はワイアットに戻る?、メキシコ人選手は英語が必要、他

4月30日の噂まとめ。ユニバーサル王座はワイアットに戻る?、メキシコ人選手は英語が必要、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日ケイン・ヴェラスケスの解雇が明らかになったが、ヴェラスケスのように明らかにされていないが解雇された選手がまだいるようです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、ビンス・マクマホンはメキシコ人スーパースターにもっと良いポジションに上がりたかったら英語を覚えろと言っていたとか。ソースはアンドラデだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンはレッスルマニア36でゴールドバーグを倒してユニバーサル王者となったが、WWEはストーリーを新型コロナウイルス&ゴールドバーグ前に戻す為にマネー・イン・ザ・バンクPPVでブレイ・ワイアットをユニバーサル王者に返り咲くと思われます。
そして当初の予定通り、ロマン・レインズがワイアットを倒してユニバーサル王者に。(※新型コロナウイルスが落ちるかないとレインズは登場できないと思われるが。)

(情報:Cageside Seats/他)
.