[WWE] ケビン・オーエンズが欠場している理由、生き埋めにされたAJスタイルズは大丈夫?、他

5月2日の噂まとめ。ケビン・オーエンズが欠場している理由、生き埋めにされたAJスタイルズは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のRAWでバイキングレイダースがストリートプロフィッツのRAWタッグ王座に挑戦するが、当初この対決はマネー・イン・ザ・バンクPPVで予定されていたものだと思われます。おそらく後でリマッチが行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でアンダーテイカーに生き埋めにされたAJスタイルズも、その後番組には登場していません。実際AJスタイルズは怪我などは何もありません。と言うことですぐに復帰する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズはレッスルマニア36を最後に試合をしていないが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズは足首を骨折していたので欠場していたそうです。しかし重症ではないので、割と早いうちに復帰すると思われます。
(※オーエンズはVTRのプロモで登場しているが、あれは奥さんが撮影している。)

(情報:Cageside Seats/他)
.