[WWE] スティングがWWEの契約から外れる?、オーティスのブリーフケースの使い道、RAW視聴者数、他

スティング

5月13日の噂まとめ。スティングがWWEの契約から外れる?、オーティスのブリーフケースの使い道、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月12日(月)放送のRAWの視聴者数は191万9,000人で、前週より約23万人も増えました。この日はマネー・イン・ザ・バンクPPV翌日回、ベッキー・リンチが妊娠によりRAW女子王座返上しアスカが新RAW女子王者となっていました。

ーーーーーーーーーー

RAWでエンジェル・ガルザが仲間のオースティン・セオリーを挑発したが、PWInsiderいよると、元々セオリーはゼリーナのグループに長くいる予定ではなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でAJスタイルズはアンダーテイカーに生き埋めにされてしまったが、2人の抗争はまだ続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったオーティスですが、オーティスはヘビーマシナリーとしてSDタッグ王座でキャッシュインするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、スティングとWWEの契約はすでに終了していたそうです。しかしグッズに関する契約は継続される可能性はあるとのこと。(※フィギュア等の販売継続)
もしかしたらスティングはAEWに登場する可能性も?

(情報:Cageside Seats/他)
.