[WWE] RAW女子王者になったアスカはフェイスターン?、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月17日の噂まとめ。RAW女子王者になったアスカはフェイスターン?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月15日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は205万5,000人で、前週より15,000人増えました。この日はMr.マネー・イン・ザ・バンクとなったオーティスがストローマンと組んでミズ&モリソンと対決。そしてIC王座決定トーナメント1回戦が行われていました。

ーーーーーーーーーー

現在家族を優先してお休み中のロマン・レインズですが、レインズはスグに復帰するつもりは無いのだそうです。いつ復帰するか分からないので今はレインズに関する計画は何もありませんが、しかしレインズは復帰すればこれまでのポジションは保証されます。
(※一方ゼインのIC王座剥奪で、中堅以下の選手は保障されない事が明らかとなった。)

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチの妊娠のおかげでRAW女子王者となったアスカだが、アスカはフェイスターンする事になるそうです。今後RAW女子王座に挑戦する事になるのはナイア・ジャックスやシェイナ・ベイズラーのようなヒール選手が予定されている為だとか。(※そもそもベッキーとこの2人はベッキーと対戦する事が予定されていた。)
もともとアスカのフェイスターンは計画されておらず、ベッキーの妊娠で急に決まったのだそうです。(※カブキウォリアーズがどうなるかは分からない。)

(情報:Cageside Seats/他)
.