[WWE] ロマン・レインズ UPDATE、WWEのキーマンが退社していた、他

5月19日の噂まとめ。ロマン・レインズ UPDATE、WWEのキーマンが退社していた、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは選手をAEWに行かせたくないのでかなり給料をアップさせていたが、もう選手がAEWに行こうが気にしない事に決めました。と言う事でドリュー・グラックが契約延長の交渉で賃金アップを要求しても応じなかったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、グローバル番組製作部門の副社長マイケル・マンスリーが先週WWEを辞めていたそうです。マンスリーはいずれ番組プロデューサーのケビン・ダンの役割を引き継ぐ人物だと思われていたとか、そしてトリプルH体制の1人だと見なされていたそうです。

ーーーーーーーーーー

双子が産まれたので現在お休みしているロマン・レインズですが、現在計画の中にレインズの名前は全く無い状態だそうです。そして誰もレインズに復帰するようプレッシャーをかけてはいないとのこと。誰もレインズを責めるような事もありません。
しかしマネー・イン・ザ・バンクPPVで流されたVTRの中でレインズは編集でカットされていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.