[WWE] カート・アングルがNXTに登場、ドリュー・グラックの契約 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月24日の噂まとめ。カート・アングルがNXTに登場、ドリュー・グラックの契約 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月22日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は204万人で、前週より8,000人減ってしまいました。この日はブラウン・ストローマンvs.ミズ、IC王座決定トーナメント1回戦のAJスタイルズvs.中邑真輔、ジェフ・ハーディvs.シェイマスが行われていました。

ーーーーーーーーーー

再び選手がブランド間での移動ができる事になったが、今回は1年間で4回までと制限があるそうです。ブランド間の移動はRAWとスマックダウンのみで、NXTは含まれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・グラックは契約延長交渉で合意にならず。契約期間満了でWWEを退団しました。しかしWWEはグラック退団後も金額面で折り合いがつけば復帰させるつもりだそうです。しかしグラックは代理人としてバリー・ブルームを雇ったが、WWEは代理人との交渉は望んでいないのだそうです。(一部のトップスターを除いて)

ーーーーーーーーーー

アキレス断裂で欠場しているエンバー・ムーンですが、WWEバックステージに出演したエンバーはこの怪我により引退になるかもしれないと話していました。

ーーーーーーーーーー

4月15日に解雇されていたカート・アングルですが、次回5月27日(水)のNXTで行われるマット・リドルvs.ティモシー・サッチャーのケージファイトで特別レフェリーとして登場することが発表されました。おそらく今回はこの1回限りの復帰と思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.


裏方のプロデューサーは一時解雇なので、色々落ち着いたらカートはいずれWWEに復帰するのかな?