[WWE] サミ・ゼインの今後、ストリートプロフィッツとバイキングレイダースの対決、他

サミ・ゼインの復帰戦

5月25日の噂まとめ。サミ・ゼインの今後、ストリートプロフィッツとバイキングレイダースの対決、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月15日に解雇されたカート・アングルは次回のNXTで特別レフェリーをする事になったが、カートは90日間の競業避止義務がある為にその期間は最低限の給料が保証されています。なのでその期間WWEはカートを出演させる事ができるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ストリートプロフィッツとバイキングレイダースはミニゴルス対決の撮影をしていたそうです。両チームはバックラッシュPPVで対決すると思われるので、次回かその次のRAWで放送される事になりそう。
これまで両チームはバスケ対決、手斧投げ対決をしていました。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインは新型コロナウイルス感染拡大の影響(※感染した訳じゃない)でお休みする事を選んだが、WWEはこの事によりゼインのIC王座の剥奪してIC王座決定トーナメントを始めました。
レスリング・オブザーバーによると、ゼインは復帰したら新IC王者と抗争すると思われます。IC王座決定トーナメントは次回のスマックダウンでダニエル・ブライアンvs.ジェフ・ハーディとAJスタイルズvs.アライアスの準決勝2試合が行われル事になっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.