[WWE] AJスタイルズの移籍に関して、観客(NXT&PCの選手)に関して、他

5月26日の噂まとめ。AJスタイルズの移籍に関して、観客(NXT&PCの選手)に関して、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

早くもWWEに復帰したドリュー・グラックですが、レスリング・オブザーバーによるとグラックがWWEに戻らなければAEWに行く可能性があったそうです。しかしグラックはWWEに戻る事を優先させていたとか。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWでセス・ロリンズがホストを務めるレイ・ミステリオの引退セレモニーが行われます。ミステリオの現在の契約は10月までとなっているので、おそらく本当の引退ではないと思われます。
ミステリオvs.ロリンズに至るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWではAEWのように観客の代わりにNXTの選手とパフォーマンスセンターの練習生がいたが、この決定に時間がかかったのはビンスがソーシャルディスタンシングのルールを守って観客を座らせた状態では見た目が良くないと思ったからだそうです。再び観客を入れることができるようになるまで、この状態が続くと思われます。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがスマックダウンに移籍したが、スマックダウンのエグゼクティブディレクターのブルース・プリチャードやリードライターのエド・コスキーの要望では無いそうです。直前にビンスが決めたようですが、どうやら何かアイデアがあって決めたわけでは無いようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.