[WWE] ビンスはXFL復活を諦める?、昇格するマット・リドル、他

5月27日の噂まとめ。ビンスはXFL復活を諦める?、昇格するマット・リドル、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleVotesによると、WWEは新たなハウスショーのスケジュールのゆっくりであるが計画を立て直しているそうです。ソーシャル・ディスタンシングのガイドラインが含まれたものになるとのこと。
そしてチケット販売に関しても検討も始まっているが、ハウスショーの再開は7月以降になりそうとのこと。
(※7月2日〜4日までの日本公演はまだ中止になっていない)

ーーーーーーーーーー

スマックダウンに昇格する噂のあるマット・リドルだが、レスリング・オブザーバーによるとリドルが昇格したらバロン・コービンとの抗争になるかもしれません。もしかしたらいずれブロック・レスナーとの抗争も?

ーーーーーーーーーー

ビンスは4月13日にXFLを破産申請したが、新型コロナウイルスが落ち着いたらビンスはXFLを格安で買い戻す気でいるのではないかとの噂がありました。しかしビンスは5月26日の破産裁判所の申請の時に、XFLの買い戻しを否定していたそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.