[WWE] サシャ・バンクスとベイリーの今後、今週のRAW視聴者数、他

5月28日の噂まとめ。サシャ・バンクスとベイリーの今後、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月25日(月)放送のRAWの視聴者数は173万5,000人で、前週より22,000人減ってしまいました。この日はメモリアル・デーの祝日だったこともあり、視聴者数が伸びなかったようです。また同時間帯にはザ・ロックのタイタンゲームズ シーズン2が放送されていて、こちらの視聴者数は342万人でした。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーは今年2回脳しんとうを起こして今はRAWでコメンテーターをしています。レスリング・オブザーバーによると、ジョーはまだ復帰許可が出ていないそうです。
ジョーは選手として評価が高いので、フルタイムのコメンテーターとしては考えられていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムでベイリーvs.サシャ・バンクスのSD女子王座戦を計画していたが、抗争を引き伸ばすことを検討しているとか。ボストン出身のサシャをサマースラムでベビーフェイスとして登場させたいとの理由で。(※サマースラムは8月23日ボストンでの開催が予定されているが、新型コロナウイルスの影響で9月に延期されるかもしれないとの話がある。)

(情報:Cageside Seats/他)
.